かめら

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズンも宜しく。

<<   作成日時 : 2010/12/01 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年もやってきました、宜しくね "!
しかし、少し暖かいかな・・?

1-小白鳥
画像


2-小白鳥
画像


3-小白鳥
画像


4-小白鳥
画像


5-小白鳥
画像


今年も色々な構図の小白鳥撮れそうですが流し撮り少しマスターしたいですね。
しかし中々良い機会に当たりそうにないかな ?。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かめらさん、小白鳥、楽しみですね・・今年も。
早速に良い画像いっぱいですね・・。
動きの有る様子・・って難しいですが、かめらさんの事ですからきっと素晴らしい画像となりますね♪
楽しみに見せて頂きます・・。
ショット
2010/12/12 21:36
おはようございます。
今、花も終わり被写体あまりないので白鳥ばかりです。あまり寒いところは苦手ですので、少しでも暖かい方へと勝手に足がむきます。家の山野草も休眠期芽は
あるもののここしばらく変化なしです。動いているのはシラネアオイとツルリンドウが成長点が伸びています。イルミネーションは人工的なものなので飽きますね、見た目は一時期わぁ〜とは思いますが・・・?
また、宜しくです、書き込みありがとう御座いました。
ショットさんへ
2010/12/13 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今シーズンも宜しく。 かめら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる