かめら

アクセスカウンタ

zoom RSS 越辺川の小白鳥

<<   作成日時 : 2010/12/23 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、雨で行けませんでしたが、今日は良い天気に
なったので、夕方 買い物ついでに見てきました。
昨日・昨夜と降った雨で増水していました。

1-何故か一羽まぎれこんだかもめ
画像


2-越辺川の小白鳥

画像


3-越辺川の小白鳥

画像


4-越辺川の小白鳥

画像


5-越辺川の小白鳥
画像


6-越辺川からの富士山
画像


以上が今日の越辺川の小白鳥です。増水したせいか白鳥の
数が少ない何処かへ分散したのでしょうか***−?(T_T)

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かめらさん、やはり夕方の小白鳥さんが良いですねェ〜〜。
羽根の透けてるのが素晴らしく思います♪
紛れ込んだカモメ?・・夕日が当たってますね・・。
ショット
2010/12/23 21:40
カモメも狙ったのですが近すぎて駄目でした。白鳥も
中々飛んでくれず諦めて移動かけてしまいました。目的流し撮り狙ってはいるのですが、中々流し撮りできるような場面に会いません。田んぼに行く時か帰ってきた時を狙わないと無理みたいですね。今日も出会えず断念です・・・*?
ショットさんへ
2010/12/23 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
越辺川の小白鳥 かめら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる