かめら

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭のめじろ

<<   作成日時 : 2011/01/26 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、庭に野鳥、メジロとジョウビタキが来ていました。
梅の花が咲き出しているので梅にも来るのですが
柿木やミモザにも行って虫を探して食べているみたいです。

1-メジロ
画像


2-メジロ
画像


3-メジロ
画像


4-ジョウビタキ お世話になっていますと頭下げています ハハハ・・・−
画像


5-メジロ
画像


6-メジロ
画像


こんな状態で毎日、数種類の野鳥が来て庭で騒いでいます。
観察センターほど種類はいませんが、自分の
小さなレンズでは近くまで近づける庭先が一番かな・・・− ?
自然学習センターでは、遠すぎて自分のレンズでは届きません。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、かめらさん、
メジロが可愛いです事。メジロは撮り甲斐が有りますね・・目は可愛いし(*^_^*)
梅にメジロ・・とはこれまた良いものですね♪

ジョウビタキも可愛くピントも良くて良いのが撮れてますねェ〜〜!ナイス!!です。
ショット
2011/01/26 20:09
ありがとうございます。
今日は、小白鳥迷いましたが、止めましたいける時間には起きていたのですが、頂いたビオラセスの種から育てたものに変化が出てきたので観察していました。上手くすれば花今年見られるかもです。まだ、一年経っていないので花は期待してはいないのですが変化がだいぶ出てきたので期待しても良いのかなって感じです。そんな事していたら朝日昇ってきたので行けませんでした、明日は天気悪そうですしね。もう一度あのオレンジ色見たくて・・・そんな野望をいだいています。
ショットさんへ
2011/01/26 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭のめじろ かめら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる