かめら

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭の花々

<<   作成日時 : 2011/03/31 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今、咲いている庭の花々です。レンズの撮影テストがてら撮影しました。
まだ、全てマスターしていないので暇を見ては庭でこうしたら
どう撮影できるか色々やっています。・・・− ?

1-スイセン
画像


2-すみれ
画像


3-ハナニラ
画像


4-レンギョ
画像


5-ホトケノザ
画像


6-桜(陽光桜)
画像


7-ビオラセス一輪だけアップしてみました。
画像


8-すみれ一輪も可憐で良いかな・・・-?
画像


以上最短距離・フィルター・カメラ設定などかえて撮影してみました、小さい花は何処まで
接近できるかレンズの把握を兼ねてテスト撮影でした。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かめらさん、上手く撮れて綺麗ですね・・。

お家のですと時間にかまわずじっくりゆっくり撮れますね(*^_^*)
レンズの様子も研究しながらでしょうし・・ネェ〜。
ショット
2011/04/01 21:40
はい、研究しながらです。家の庭なら寝転んでどんな格好でも良いですからね。パソコンに取りこんですぐ結果
見られますから、そして変更して撮りなおしもすぐですから次の撮影の被写体に大きさなど近い被写体探して撮影テストしています。
ショットさんへ
2011/04/02 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭の花々 かめら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる