かめら

アクセスカウンタ

zoom RSS ホサキシモツケ

<<   作成日時 : 2011/08/06 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日光のホサキシモツケを見に行ってきましたが、最初は早すぎ次は天候と
時間の都合で中々行けずで今回は、ピーク過ぎてしまいました。
中々」上手く行かないものですね。

1
画像


2
画像


3
画像


4
画像


5
画像


6
画像


7
画像


8
画像


9
画像


10
画像



以上が今回のホサキシモツケです。毎年丁度良い時期に行けず
中々上手い写真撮る事ができません。
今回も、車 駐車場において1時間弱で撮影して来ました。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かめらさん、ホサキシモツケ・・大分咲いてましたね!
湯川の淵にも咲き・・綺麗だったのではないでしょうか・・。
これだけ見れたら良しとして良い野ではないですか(*^_^*)
ショット
2011/08/06 16:37
はい、ありがとうございます。
後10日早かったらもっとピンクが多かったかなってところです。終った花を見ますとそんな感じでした。しかし空模様もあまり良くなかったので合羽は持っていましたがコウモリ傘も持参で廻ったのであまり奥まで行けませんでした。来シーズンはもう少し時間かけて廻りたいです。
ショットさんへ
2011/08/06 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホサキシモツケ かめら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる