かめら

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の花々と田んぼアート

<<   作成日時 : 2013/08/22 11:36  

トラックバック 0 / コメント 2

今年は、暑さも厳しく、花の命も短いような気がします、咲いたと思ったら
もう、終わりかけていますね。
情報入ったらすぐに撮影行かないと終わってしまいます。そんな中捕らえた画像です。

@キツネのカミソリ
画像


Aキツネのカミソリ
画像


Bキツネのカミソリ
画像


Cアサギマダラ
画像
今年はまだ、見ていませんでしたが、偶然出会えました。

Dレンゲショウマ 少し幻想的にと思い狙ってみましたが上手くいかずでした。
画像


Eオッツ 美味そう タマゴタケ
画像


Fシュウカイドウ近くにもありますが、少しでも涼しそうな場所を
 狙ってみました。
画像


Gシュウカイドウ
画像


Hシュウカイドウ
画像


I田んぼアート
画像


最後になりましたが、近くの田んぼアートです、カメラいつも使っている物が
ただいま、修理中な物ですから他のカメラ持っていったので広角レンズ忘れました
手持ちのレンズでこれが限界でした。

以上が最近の画像でした。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かめらさん、沢山の画像・・良いのばかり!
シュウカイドウ・・やはり出流の良いですね♪
ショット
2013/08/28 20:51
ショットさん、ありがとうございます。何とか出かけてきました。と言うかお蕎麦食べに出流に行ったのか滞在時間が同じくらいかな。また頑張りますので宜しくです。
かめら
2013/08/29 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の花々と田んぼアート かめら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる