アクセスカウンタ

かめら

プロフィール

ブログ名
かめら
ブログ紹介
かめら写真を趣味にその時期におおじて出かけています。
初心者ですので、宜しかったらコメント
いただけますか
画像は川口グリーンセンターです。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~ji1chf/index.htm
上記のURLをクリックするとホームページへ行きます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最近の花々と田んぼアート
最近の花々と田んぼアート 今年は、暑さも厳しく、花の命も短いような気がします、咲いたと思ったら もう、終わりかけていますね。 情報入ったらすぐに撮影行かないと終わってしまいます。そんな中捕らえた画像です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/22 11:36
花火
花火 花火撮影 何年かぶりに花火の撮影に挑戦してみました。 やはり、難しいシャッター速度は露出は忘れた。記憶を追いながらの撮影でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/22 11:02
ホサキシモツケ
ホサキシモツケ 日光のホサキシモツケを見に行ってきましたが、最初は早すぎ次は天候と 時間の都合で中々行けずで今回は、ピーク過ぎてしまいました。 中々」上手く行かないものですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/06 14:40
庭の花々
庭の花々 今、咲いている庭の花々です。レンズの撮影テストがてら撮影しました。 まだ、全てマスターしていないので暇を見ては庭でこうしたら どう撮影できるか色々やっています。・・・− ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/31 18:05
家の花々-2
家の花々-2 家の花々2です。地震で大きな被害でましたが、日本にも確実に 春が近づいています。早い復興を祈るばかりで何もできませんが 早い元の生活できると良いですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/22 21:38
我が家の周りの花々
我が家の周りの花々 今回の地震で撮影できませんので家の庭の花々です。 今日は、冷え込んだようですが、明日はもっと冷え込みそうです今日より 厚い氷張りそうです。3月半ばだというのに氷や霜柱立っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/17 22:10
庭のめじろ
庭のめじろ 今日は、庭に野鳥、メジロとジョウビタキが来ていました。 梅の花が咲き出しているので梅にも来るのですが 柿木やミモザにも行って虫を探して食べているみたいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/26 17:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

かめら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる