かめら

アクセスカウンタ

zoom RSS 家の花々-2

<<   作成日時 : 2011/03/22 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

家の花々2です。地震で大きな被害でましたが、日本にも確実に
春が近づいています。早い復興を祈るばかりで何もできませんが
早い元の生活できると良いですね。

1-アマナこれだけ大きくなりました。晴れれば花開きましね、
何しろお天気やさんですから・・・− ? 6番と同じ撮影です。
画像


2-アマナ 花言葉お天気や
画像


3-タニウツギもう少しで咲きます。
画像


4-桜 陽光という品種です。
画像


5-ビオラセス 花いっぱい出ました小さいのがまた、出てきています。・・・−
画像


6-ソメイヨシノ、咲き始めました。特殊撮影しています。(いたずら)
画像


7-ヒイラギ南天 6番と同じ撮影です。
画像


8-しだれ梅
画像


9-ヒイラギ南天 通常撮影。
画像


10-デンドロビューム
画像


11-君子蘭
画像


12-君子蘭 黄色
画像


13-ニオイハンゲ こんなに出ました。来年はまた倍になりそう。
画像


14-ボケ
画像


家の庭と室内での撮影です、今は家だけで遠出控えての撮影です。
蕾が多いので順次開きだすと思います。


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かめらさん、そう・・大変な地震から早10日。
かめらさんの奥様のご実家での被害・・お見舞い申し上げます。

又東北関東大震災地で多くの不自由を虐げられてる皆さんにもお見舞い申し上げます。
私達も過剰自粛しないよう今までの生活に心がけるべきと思います。

かめらさん、お花育てこれから綺麗に咲き出すものも含め・・楽しみと共に毎日飽きませんねェ〜〜。
アマナ・・良いの咲きそうですね・・。

どれも綺麗に撮れてますね!
被災を受けた方々も早く綺麗なお花見れる日が来ますように・・。
ショット
2011/03/22 22:19
ありがとう御座います。
できることは義援金と早い復興祈るだけですね
茨城も、海岸線だいぶ被害ありました。また、千葉も液状化で大変みたいですね。名古屋方面はガソリンなども通常どうり行けば入れられるそうです。
実家もやっと水道出たようです。少し安心しました。
ショットさんへ
2011/03/22 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
家の花々-2 かめら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる